メニュー

最新情報 rss


2018年11月20日

新設第2工場(金属溶接工場)の稼働開始と新規金属加工機導入につき正規社員募集中!

新築第2工場
弊社では、金属加工のニーズに対応するため新たに第2工場(金属溶接工場)を新設稼働致しました。
また、第1本社工場、及び第2工場にパンチ・ファイバーレーザー加工機や、薄版溶接機等最新の金属加工機を導入しました。現在、金属溶接工、金属機械加工要員、パンチ・ファイバーレーザ複合マシンのオペレーターを募集しています。現社員は、熟練社員の指揮のもと若い社員がリーダーとして活躍しており、入社時に未経験者であった社員もいます。当社は平均年齢が若い従業員が多く、作業場は活気があります。
求人において、経験者は優遇させていただきますが応募・採用において経験の有無は問いません。
是非のご応募をお待ちしております。

(1)金属溶接工の求人について
金属溶接では、TIG溶接やMIG溶接を行っています。
また、金属では、アルミ、ステンレス、鉄の溶接が主な材料ですがチタン、銅、真鍮等も行ないます。
入社時に金属溶接が未経験で、鍛錬しながら溶接技術向上に作業員もがんばっています。

(2)金属機械加工要員の求人について
経験者は優遇しております。旋盤加工、マシン二ングセンター加工、横中ぐり盤加工をしております。

(3)ファイバーレーザー・パンチ複合マシンのオペレーターの求人について
若い作業員がCAD/CAMを入力作業をしています。CAD/CAMもしっかり指導いたします。

当社は平均年齢が若い従業員が活躍しています。
ご応募をお持ちしております。